2010-10-13 [ Wed ]
フレにブログを作れと言われ・・・・・

嫌々ブログを作る事なりました。。。。

早速、ブログタイトルですごく悩んだ結果

自分の作ったギルド 【BERSAGLIO】 がゲーム内で読めないらしく
タウンで 『Bなんとか』 と言われ続けているので、ブログ名として使わせて頂きましたw

今後も、Bなんとかって言われるのも悲しいので・・・・・

ここで、あえて紹介したいと思います。

0029.jpg
読み:ベルサリオと読みます。
イタリア語で意味は、物標って言う意味らしい。

物標ってどんな事を指すのかがよく分からないのでGoogleで検索すると・・・・・・・・
射撃のターゲットみたいなのが画像で表示されたわけで・・・・・・

。゚.ε=ε=(・`ω・´ノ)ノエッ?

マジか・・・・・・・・・・・・・・!?

ギルド名が !? ← これを書くと、タウンでウチのギルドは【的】と呼ばれそうですね^^;

でも、ギルマスである自分がHEだから、的を射るって意味で捉えればいいのか!!
とか勝手な自己解決をした訳ですがwwww

BERSAGLIOは、車のホイールブランド名からギルド名を付けさせて頂いたので・・・・・
そんな事は気にせず行こうと思います!!

まぁ、ゲーム内で何て言われようが構いませんが、これからもROHANをPLAYされている皆様、宜しくお願いします。

ブログ名は、ベルサリオがゲーム内で浸透してきたかなぁ~って頃に変えようと思います><。

ブログネームとギルドネームの事について書いたので・・・・

RIZEのNAMEって曲を^^



コメント

ちゃ~す^×^ノ
読めないやからが大量な罠w
ブログ巡回中ですぉ

肉球かわいいよにくきゅう!! ヽ(A`*)ノ≡

あ、ブログ開始おめw
更新ガンバ~?w

nekoさん
つまらんブログにようこそw
nekoさんも書くべし!!

りんりん
更新する程ネタもってねぇっす!!!
三日坊主で終わりそうな気がするぜwww

_・)チラ

突然みんなでブログブーム?
それとも何かの罰ゲーム!?@@;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://envybersaglio.blog76.fc2.com/tb.php/1-0fd856c4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

∮ENVY∮

Author:∮ENVY∮


MMO 新生ROHANで
活動してます。
【メイン】
残念なカンスト レンジャー



【サブ】
DE、DF、テン、プリ、ダン



↑クリックすべし!!!
カワ(・∀・)イイョ!!

アクセス : 

現在の閲覧者数 : 

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

