2010-10-23 [ Sat ]
5日振りにブログ書きます。。。。。

Blogの最初にギルドの事をお話したかと思いますが、
来週の28日にBERSAGLIOを解散しようと思います^^;

まぁ、鯖統合が決まってからBERSAGLIOの解散がほぼ決定していたわけなんですがねw
どぉなるのかっていうと、シルバ鯖で遊んでた時のDestructionとBERSAGLIOを合併して1つの
Gとして今後活動していこうと思っています。

ただ、解散するのにはなんら抵抗はないんですが・・・・・

ギルド名とギルドマークは気に入ってましてwwww

DestructionとBERSAGLIOを、なんとか融合出来ないかと色々試行錯誤しました・・・・・・

DestructionのマークとBERSAGLIOのマークを作ったのは俺なんで、先ずはギルドマークから作業開始!

00008.jpg + 00012.jpg  

そして、ギルド名・・・・・
2つのGの共通点を無理やり?探し出し
互いの背景に青と黒が入っている事・・・・・・

そこで、BLUE or BLACKで何か意味を持った単語はないかと辞書引っ張り出し
Bの部分をひたすら捲り続ける事30分。。。。。。

BLUE BLOODって単語を発見!!

そして、BLOODの中にBERSAGLIOのBとDestructionのDが入っている!!
意味も貴族、貴族の血統

いいじゃん!!!!

って事で

blueblood.jpg

に決定しました!!!

 | HOME | 

2010-10

プロフィール

∮ENVY∮

Author:∮ENVY∮


MMO 新生ROHANで
活動してます。
【メイン】
残念なカンスト レンジャー



【サブ】
DE、DF、テン、プリ、ダン



↑クリックすべし!!!
カワ(・∀・)イイョ!!

アクセス : 

現在の閲覧者数 : 

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

